アレグロ » 2016 » 12月

 

久しぶりのヒルナンデスおもしろいだ!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7654
  • 2016年12月21日 8:40 AM

久しぶりにテレビを見ていて、正午のヒルナンデスを悠然と見ることができて明るいだ。

此度みた特集では北欧風のマンションを作った一級建築士氏のおうち紹介していたり。

北欧ぶりというのが好ましいし、案外リーズナブルにすんでいるんですよね。

自分でマンションを作ってみたいなって素直に思っちゃいました。

トレード行動屋敷も持って、自分でリノベーションとかしちゃおうかなって思ったり。

そうしたら、手塚理美氏とかがコーデバトルに参加していました。

はやりのボタニカルスカートがとても素敵でした。

大渕氏のカーキコーデもとても素敵だったんですけどね。

たった今はクリアランスセール時ということもあり、色んなものが安くなっていて嬉しいなぁって思っちゃいました。

それでもま、これから秋の新規も出ちゃうんでしょうけどね。

取り敢えず、銀座のビアガーデンマミー会組合せ対峙はかなり平均高かっただ。

そうして、ドラゴンクエストの立場のCMもしていました。

本当に全て興奮高くて面白かっただ。

ジャ利用のメンバーとかも出ていて、八乙女さんとか芸達人ですなぁなんて想うばっかりでした。

決戦はやったことないですけど、なかなか面白そうって素直に思いました。

いつか立場見てみたいなって思ったりもしました。アヤナス敏感肌化粧品を楽天で探してませんか?