アレグロ » 2016 » 8月

 

国際庭園で、コスプレーターの子達を見るのが楽しみです。

  • 投稿者 : wp_sv_860_7654
  • 2016年8月21日 5:15 AM

大阪の花博記念公園内にある国際庭園には、セイシャルやスペインから中国まで55箇所の外国の建物などが建っている場所があります。

色んな異国の建物をバックに、写真を撮ることが出来るので、アニメのコスプレーヤーの子達が、グループでよく来て、楽しそうに、写真を撮りまくっています。

私はその公園にウォーキングをしに行くのですが、みんなコスプレ衣装やメイク、髪型など気合が入っていて、宝塚のようで見ていて楽しいです。

とてもユニークな子が多いので、今日はどんなコスプレーヤーがいるかなと、その国際庭園を通るのを、楽しみにしていたりします。

空中に浮いている瞬間を撮る為に、難しい姿勢でピョンピョンとジャンプをしている姿を見ると、たまに笑いのツボに入ってしまって、顔を横に向けて急ぎ足で通り過ぎる時もあります。

きっと写真ではとても決まっているのだろうなと思うのですが、ちょっと引いて全体的に見てしまっている私には、真面目な決め顔と、ジャンプしてる姿のギャップが面白くて、つい笑いが、、。

コスプレーヤーの子達の、明るく楽しそうにしている姿を見ていると、こちらも楽しくなってきます。

そして、興味深くも、面白いシーンを毎回見せてくれて、ありがとう。ライスビギンの洗顔石けんを実際に試してみました!

 

白髪染め選びって奥が深い。

  • 投稿者 : wp_sv_860_7654
  • 2016年8月7日 2:25 PM

久しぶりに市販の白髪染めで自分で白髪を染めようと思い、買い物ついでに白髪染めが並んでる売り場へ行きました。
まとまった白髪はあるけど一部分だけだから、なんとかごまかせる範囲だからごまかしてきたのですが。
今までも白髪染めするほどでもなかったのですが、ちょっと気分転換とイメージチェンジも兼ねて思い切って自分で染めることに決めたのです。
白髪染めコーナーでは、種類豊富の白髪染めが並んでいます。
正直どれを選んだらよいのか分からず、迷ってしまいました。
それで私は、このお店の白髪染めコーナーで1番売れているのにしようと思って、それに決めました。
白髪染めに限らず、売れてるものって人気があるんだなって思ってしまうのです。
白髪染めのカラー選びも迷いました。
でもここは、自分の髪色に近いもにしてみましたけど、やっぱり少し染め上がりに違和感を感じています。
カラー選び間違えたかな。
白髪染めは明るめのカラーは染まりやすいけど暗めのカラーは染まりにくいそうです。
自分の元の髪色に近いものを選んだけど、それが暗めだったから、白髪の部分の染め上がりが少し物足りなさを感じています。
白髪染め選びって本当に難しいなって思いました。
染め上がりに少し違和感感じるけど、とりあえず白髪も消えて、ちょっと気分が明るくなったのでしばらくはこの髪色でおしゃれ楽しみたいと思います。ホワイトラグジュアリープレミアム実際に使用!